ぴろこ日記 別館 ハロウィンは忙しい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンは忙しい
2012-10-20 Sat 01:21
ハロウィン満喫してますか?

マジカもパペガもあれこれ欲しくてすごい忙しいですね!

目標は猫の耳とズボンなのでせっせと黒猫さんズを目指してサイを振っています。

星の石を使ってもいいかなと思ったのですが自分一人のために使うのは

もったいないか・・・、と言う事で地道に振り続けています。

001585_20121020005720.jpg

10マス目を過ぎたらロビーへ戻るを繰り返していたらゾイ出ました!

最後まで進まなくても出るんもんですね!

初めてゾイ拾いました。

うれしー!!

目指せ矢羽の書ー!
午後は2の塔を回って夜は7の塔に行こうと決めていたので用事を速攻で済ませてイン。

ボスマスでフレさんのPTに入れてもらう事ができました。

7の塔はダイヤマスがあり何度もチャンスは来たのですがハズレ。

そんな中フレさんがダイヤゲット。

なんと今日はダイヤ2個目だそうです。

それもどちらもペットが拾ってきたそうで。

ペット飼っちゃおうかなぁと悩んでいる私には飼っちゃおうかな感アップ!

すごいね、すごいね~と話していたら

またダイヤマスに止まって

001589_20121020005719.jpg

うわぁぁぁぁぁ!

私にも2個目の宝石が~~~~!

こんな事ってあるんですね!

ああ・・・これを売ったら憧れのケットシーちゃんが飼えるかしら。

PTの皆様、たくさんの白ダイスと星ダイスと魔法をありがとうございました。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:4 | top↑
<<マジカロスのハロウィン | ぴろこ日記 別館 | モンスターを探せ>>
コメントありがとう
Hello!
1日でゾイもダイアも拾うとはスゴイね!
ゾイ欲しがってたから良かったね~^^
まだまだ、イベント期間は長いからもっと拾えるかもよ~^^
2012-10-20 Sat 12:38 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:なんだか怖い3ですよね。
今後もういい事が無いんじゃないかとか心配になってしまいます。
今日も調子に乗ってグルグルしてみようと思います。
ズボンまであと少し!
2012-10-20 Sat 15:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Oh!
欲しがっていたゾイとダイアまで!
おめでとうぅぅぅー☆
矢羽に一歩近づいたね
ケットシー飼うの?飼っちゃうの??
連れて歩いてるの見てみたいかも~
2012-10-20 Sat 17:56 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:ケットシーは欲しいけど今後ずっと農場に預けっぱなしな事100%なので諦めました・・・。
オウムがお手ごろだなぁと思いつつも黒猫さんにしてしまいました。
ハチわれの猫が出たら毎月契約したい!
2012-10-22 Mon 21:00 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
