ぴろこ日記 別館 モンスターを探せ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターを探せ
2012-10-18 Thu 20:43
なんかいきなりハロウィンイベントが始まってましたねー。

メンテ開けにインしたのですが知らずにしばらくロビーに立ってました^^;

ハロウィンイベントで欲しいアイテムはこれ!

001584_20121018201809.jpg

猫の耳~♪

もちろんズボンも欲しい!

今年は色違いがたくさん出てしまって何にしようかすっごい迷う!
黒猫が出る2の塔へいそいそと向かったら

スタート地点で自然属性を愛する緑の三角帽子がトレードマークの

ブロガーさんにお会いして挨拶をさせていただきました。

ポーさんとも偶然出会いPTを組んで黒猫探しへ出発。

去年はボスマスの2個手前に出たそうでとりあえず目指してみたのですがお留守。

適当に進んでいても会えず情報を元に進んでも会えず

君はクマに見えるけど実は猫なんじゃないかとか言い出す始末。

そんなこんなでやっと遭遇。

001570_20121018202644.jpg

ここにいたー!

001567_20121018202643.jpg

ブルーアイのふっさーら猫さんかわいいなぁ。

こう言う猫飼いたい。

黒猫さんズはへっぽこな私でも倒せる位の強さです。

がんばって通って猫耳とズボンを作らなくちゃ!

001569_20121018202643.jpg

ワーウルフはここにいます。

001568_20121018202642.jpg

ライカンスロープの牙をくれたんですが正直いらないっす。

他には何をくれるのだろうか?

スルーしちゃってもいいのかな?

1の塔にもなんか出るそうなので野次馬。

001571_20121018202642.jpg

ボスマスに魔女がいた~。

カボチャもぼよんぼよんって近寄ってきた!

これって千と千尋に出てくる頭だけのみたい。

キャンディくれました。

次は7の塔!

あちこちモンスターが出て忙しいね!

001573_20121018202641.jpg

あら?!

ご夫妻には2世がいらしたのね?!

かーわいい~。

でもあのガラガラで私達を眠らせてやっつけようとする恐ろしいベビーなのだった。

ベビー服かわいいなぁ。

これも欲しくなってしまう。

イベント期間中に2と7の塔を高速回転してアイテムを集めないといけないなぁ。

マジカもあるしすごい大変だ!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ハロウィンは忙しい | ぴろこ日記 別館 | マリスじーちゃんのクエ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
