ぴろこ日記 別館 マリスじーちゃんのクエ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マリスじーちゃんのクエ
2012-10-14 Sun 13:44
マジカにログインしようとしたら茶色の背景しか表示されず

変だな~と何回かログインを繰り返していたら

001560_20121014130131.jpg

ええっ?!

扉やフレンドなどのアイコンが封印されちゃってる・・・。

アカウント消されちゃったって事?

私何にもしてないよ??
???でまたログインしなおしたらうちの子達ちゃんといたよーー!

001561_20121014130131.jpg

野宿してる感じですが・・・。

秋に似合うアイテム無いんだよー!

変なのはパペガも同じようで動きや画面表示がおかしい。

重いし、ここどこ?みたいな背景になっちゃうし

やりにくいな~とぶーぶー言いつつ星をぐるぐるし

最後に第4階層に向かって歩いていこうかなと思ったら竜に止まりました。

こないだもらえたニーズヘッグの牙を納品しなくちゃ!

特に急ぎでもなかったので止まれた時に行けばいいかなと思ってそのままにしてました。

001558_20121014130130.jpg

禁種の魔法なんだ。

そんなの配っちゃっていいの?

001559_20121014130130.jpg

大した魔法じゃないのね・・・。

そのうちまた伝授してくれるって大した魔法をもらうのにすごい苦労したのに

次は何を献上しなくちゃいけないのか~。

001562_20121014130855.jpg

とりあえず使ってみた。

羊には1発だったけどこれは強いのかな?

でもブルーハーブがもったいないなぁ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<モンスターを探せ | ぴろこ日記 別館 | なんだか怖い2>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
