ぴろこ日記 別館 ○○○○の輪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
○○○○の輪
2006-12-19 Tue 17:17
昨日メンテがあったな~と思ったらまたもやコンボイベントでしたね。




「○○○○CIRCLE」ってなんでしょうね~?

今回のアイテムは想像がつかないですね。

空に雪が降るようにお願いするアイテム・・・。

サークルと言うからには輪っか状の物なんだろうな。

うーん・・・思いつかない。

これはアイテムが来るまでのお楽しみですね
世間ではノロウィルスだとかインフルエンザとか色々流行ってますね。

私もずっとのどが痛いし咳も出るのでもふ医院に行ってきました。

000904.jpg


今日は院長先生のもふるそん先生が学会でお留守のようです。

代診の白くま先生が診察してくれました。

000905.jpg


て、点滴??いきなりですか?!

痛いのイヤだなぁ・・・。

でもお医者様の指示には従わなくてはいけません。

点滴中は椅子に座ってじっと我慢。

おや?

なんだか体も楽になってきた感じが・・・!

000906.jpg


点滴の効き目はスバラシイですね

さすがもふ医院のお薬は効果抜群です。

このまま早く良くなるといいな
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<色々届きました | ぴろこ日記 別館 | 刈り取りました>>
コメントありがとう
Oh!
来院ありがとさまですた!
代理の白くまー先生もなかなかの名医でっしゃろ?

青い点滴には「コラーゲソ(!)」&「コエソザイムキューテソ(!)」が入っているのでお肌にいいですぞ☆
黄色い点滴は「プロテイソ(!)」入りで体元気元気!

また点滴打ちにきておくれなもー、ほっほっほっほっほ。
2006-12-20 Wed 12:36 | URL | もふもふ小吉 #BdQnhPBo[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
もふ院長、点滴には2種類あったのですね!
今度はお肌ピチピチを目指してコラーゲン&Q10点滴をこっそりと打ちに行ってきます(^▽^)
プロテイン入りを毎日打ち続けたら筋肉ムキムキになれるかしら~?
2006-12-20 Wed 17:45 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
