ぴろこ日記 別館 なんだか怖い2
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだか怖い2
2012-10-11 Thu 11:27
蛇オーブにたくさん乗せてもらう機会に恵まれて

とうとう牙をゲットすることができました!!

001552_20121011111156.jpg

ロビーで蛇オーブの募集をかけてくださる方々大変ありがとうございました。

本当にお世話になりました!

これでマリスじーちゃんのクエが進められます。

でもこんなにレアなアイテムを献上しちゃうのはもったいないな・・・。

じーちゃんにあげる前に記念撮影。

001553_20121011111155.jpg

ただのアイテム欄の画像になっちゃってますが・・・。

壷にも入れて何が合成できるかも見ておこう。

001554_20121011111155.jpg

ヴァイキングシリーズを作るには全部で牙が7個必要なんですねぇ。

着てる人まだ見かけた事無いなぁ。

それにしてもヴァイキングアックスの牙99個は鬼設定過ぎる!

2つの属性が200%付いてるから仕方ないのかなぁ。

牙ゲットの後は星の洞窟をグルグル回っていたら

001555_20121011111154.jpg

わぁ!かけら出た!!

牙がゲットできたのにかけらまで出ちゃって何だか怖いよ~。

ゾウガメさんのなつき度アップ。

001556_20121011111154.jpg

でも石ころ率高し。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<マリスじーちゃんのクエ | ぴろこ日記 別館 | 2個目>>
コメントありがとう
Hello!
牙&かけらおめでと!
この先マリスじいちゃんの要求がエスカレートしないことを願うよ
ウチの亀さんも石ころ率高いです^^;
2012-10-11 Thu 17:47 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:牙は大変でした・・・。
がんばって強酸納品するんだった~。
これで味を占めてサブステージのレアアイテムとか欲しがり始めたら困る!
2012-10-11 Thu 22:24 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
