ぴろこ日記 別館 ニーズヘッグの牙
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニーズヘッグの牙
2012-10-08 Mon 16:05
こんにちは。

ニーズヘッグの牙はもう全部折られちゃってもう生えて無いんだ!

と思いたい私です。

001548_20121008155514.jpg

この辺でニーズヘッグ待ちをしながら他のHPを見ていたら

いつの間にかグラトンされていて必死でシェイクしましたがロビーへ強制送還されたり

移動した後に出現されるのが悔しくて2時間位同じ場所で待ち続けたとか

運良く遭遇したけど自分一人で阿鼻叫喚とか

重くて動けずアイテムを拾う前に消えちゃったとか

悲しいコネタが蓄積して心が折れつつあります。

牙をもらってもマリスじーちゃんから魔法をもらうだけだしね!

無くたって困らないんじゃない?と自分をごまかし始めました。

もう諦めてロミサに引きこもろうかな・・・。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<2個目 | ぴろこ日記 別館 | 終末の宝箱>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
