ぴろこ日記 別館 終末の宝箱
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終末の宝箱
2012-10-07 Sun 14:41
終末の宝箱が気になったので1個だけ開けてみました。

001546.jpg

でっかいソードもらいました。

アクセとかオーブ欲しかったな・・・。

まぁ、出ないだろうと思いましたけどね。
闇属性50%に恐怖10%が付いています。

001545.jpg

第4階層に行く途中のサソリを叩いてみたら

ブルブルふるえた!

おもしろーい。

でもグレートソードは遅いのが難点ですよね~。

戦うのが下手な私には使いこなすのは難しいなぁ。

001544_20121007142733.jpg

ダークな武器をゲットしたのでダークな感じにお着替え。

お金を貯めてもっと宝箱を開けよう~っと。

今日のゾウガメさんは石ころを持ってきました。

ブルハを持ってこられるようになったからと言っても

ブルハを持ってこない日もあるのね。

001543_20121007143547.jpg

エサをあげたらなつき度が3になりました。

今度は尻尾か~。

宝石を持ってくる日は遠いな。

001541.jpg

何でいつも1個ずつなのかな。

さくさく機能するようになるのはいつの日になるんだ。

それよりもゾウガメちゃんえさを食べ終わるのがゆーっくりなので

見届けるのに時間がかかりすぎです~。

食べ終わるの見て無くてもいいのかな。

それにしてもニーズヘッグの牙が出ないよーーー!!


別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ニーズヘッグの牙 | ぴろこ日記 別館 | 第4階層探検>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
