ぴろこ日記 別館 なんだか怖い
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだか怖い
2012-09-28 Fri 01:10
昨日の記事でダイヤのかけらは次はいつ出るかな~と書いたのですが

001503_20120928005802.jpg

なんともう次が出た!

今日から出現率がアップしたわけじゃないよね?

001502.jpg

魔法の袋に本当に入ってました。
ラッキーな事もあるもんだと引き続き星を散策していたら

001504_20120928005801.jpg

ダイヤまるごと出た・・・。

こ、これはもしかして後ろに誰かが隠れていて

「ダイアモンドを入手しました」って言うやつだろうか?

001505_20120928005801.jpg

恐る恐るロビーに戻ってきて袋を見るとちゃんと入ってる!

こんなラッキーってあるのね・・・。

ラッキー過ぎてなんだか怖い。

代わりに何かよくない事が起こったりしたらどうしよう~~。

それともロミサでジャバ男君がここしばらくダイヤをくれない代償なのだろうか。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:4 | top↑
<<試練の洞窟の鍾乳石編 | ぴろこ日記 別館 | かけら~♪>>
コメントありがとう
Hello!
連続ゲットおめでとう!
宝石が出る時は続けて出るような気がするよ^^
流れに乗ってる感じ♪
まだ、出るかもしれないよ~^^
2012-09-28 Fri 12:00 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
Oh!
かけら&丸ごと、おめでとう!!
いや~、出る時って出るんだなぁ~
ヘルキャット君は嫌がらせのように宝箱ばっかりくれるよ・・・
この調子でガンガン出しちゃってください!
2012-09-28 Fri 17:31 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかんさん:ありがとうございます。
この調子でトルマリンゲット?と思い河に行ってみましたが
砂金だけでした~;;
そううまくはいきませんね~。
2012-09-29 Sat 20:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:39でーす!
星の宝箱はもういらないよ!って位ありますよね・・・。
でも後1個でダイヤに合成できるのでまたせっせと通います!
2012-09-29 Sat 20:12 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
