ぴろこ日記 別館 かけら~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かけら~♪
2012-09-27 Thu 22:15
水晶が減ってしまったので星の洞窟に補給しに行ったら

001501_20120927220436.jpg

わおー!

前に出たのっていつだったんだっけ?と思うくらい久しぶりです。

これでやっと3かけらです。

後2個はいつ出るのかなぁ。
メインクエでクロコダイルヘルムの納品があったのでせっせこワニ革を貯めて作ってみました。

作ったらとりあえず試着。

001500_20120927220901.jpg

ヘルムなのに頭が完全に守られてないような。

ヘッドギア的な感じ?

グリフォンコスとはマッチしませんねー。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<なんだか怖い | ぴろこ日記 別館 | グリフォンのスカイフェザー編>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
