ぴろこ日記 別館 グリフォンのスカイフェザー編
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グリフォンのスカイフェザー編
2012-09-24 Mon 01:38
月曜0時は猫さんクエストが更新されるのでつい待ってしまいます。

001496.jpg

今回はグリフォンだって。スカイフェザーなるものが採れるらしい。

今回もぬいぐるみシリーズなんだ!

どんなかな?!

かわいいのあるかな?
レッドドラゴンのぬいぐるみがある!

すごい!そして高い。でもその分大きいんですね。

001497_20120924012546.jpg

グリフォンもかわいいんだけど足がちょっと生々しいな・・・。

マンドラゴラかなぁ。

でもコウモリも捨てがたいよね。

001480_20120924013236.jpg

前回のは結局1G足してゲヘナちゃんもらっちゃいました。

だってかわいかったんだもん。

001498_20120924012545.jpg

グリフォンなのでグリフォンコスにチェンジ。

みかんさんはメーテルになってました。

グリフォンが1羽出たのですが凍らせる前に羽ばたかれてしまい猫さんダウン。

せっかく出たのに~~~。よけるなり逃げてるなりしてくれよぅ。

今回は5羽なのでいつもよりも楽でした。

みかんさんと連絡を取り合い出たお部屋に移動。

001499_20120924012545.jpg

最後はフレさんのお部屋に3羽も出てフィニッシュ!

さて何をもらおうかなぁ。

毎回の事ながら悩みます。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<かけら~♪ | ぴろこ日記 別館 | ルビーツアーに参加してきました>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
