ぴろこ日記 別館 ルビーツアーに参加してきました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルビーツアーに参加してきました
2012-09-22 Sat 18:20
21日の21時30分からルビーツアーがあるので夕方に洞窟前で倉庫を見ながら

赤いターバンがいいかな、でも合わせる服が無いなと色々合成したり着替えたりしていたら

フレさん達に会いました。

001488_20120922175219.jpg

すでにターバン装着の人ありターバン常備の人ありでみんな楽しみにしていました。

ただのツアーではなくPT主のアドマイヤさんV.S.参加者の髪の毛をかけたツアーです。

アドマイヤさんが参加者より先にルビーを拾ったら参加者がハゲに

逆に参加者の誰かがアドマイヤさんよりも早くルビーを拾ったら

アドマイヤさんがハゲになります。

こう言う面白ルールのイベントは乗っかってナンボです。

髪の毛なんてすぐに生えるしね!って事で私はターバンで参加です。
21時30分より早く行ったのですが6の塔の外にはすでにたくさんの人がいました!

ロビー下に移動してくださいのアナウンスに皆さん移動。

001493.jpg

この画像を撮った後もたくさんいらして更に人数が増えました。

わー、こんなに人がいてあの魔方陣に乗り切れるのだろうか~~~。

アドマイヤさんからPTの説明を聞いて出発!

001494_20120922175219.jpg

乗れました!すごい!!動きが遅い!!

自分がどこにいるか見えないので実は乗ってないかも?と心配になりましたが

無事にルビーマスに到着できました。

カーバンクルがあっという間に倒されて

「ルビー出ました」の声が!

1週目で参加者からルビー出ちゃいました!!

アドマイヤさんがロビーへ行きますと言ったので戻ったら

001495_20120922175216.jpg

アドマイヤさんのおぐしが~~~

つるつる卵頭になっておられました・・・。

なんと潔い・・・;;

その後つるつる卵頭にリボンを結び(どうやって?)ツアーは続行。

次々に「ルビー出ました」の声が上がります。

バックパックにルビーが丸ごと手付かずで残っているのを

カーバンクルさんにばれていたようで私にはルビーをくれませんでした~。

H氏のお尻もさわったのになぁ。Pさんのお尻もさわればよかったのだろうか。

001492.jpg

ツアーの結果はこんな感じです。

炎のたてがみを2個拾えましたー♪

鉄はきっと3桁になってるはずとの事でしたが本当に3桁ありました。

闘技会に向けて武器を作ろうーっと♪

黒い毛皮が47個ってすごい。

アドマイヤさんは全部で何個のホワイトダイスと星ダイスを使ってくださったのでしょう。

太っ腹さ加減に頭が下がります。

とても楽しいPTイベントでした。

ありがとうございました。

早く髪の毛が伸びますように・・・。

他にも俊足や癒しの魔法、モンスターへの攻撃魔法を使ってくださった方ありがとうございました。

PT内にゲヘナちゃんLOVEのTシャツをお召しの方が数人いらしてうれしくなりました。

ゲヘナちゃんLOVE!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<グリフォンのスカイフェザー編 | ぴろこ日記 別館 | 孫誕生>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
