ぴろこ日記 別館 孫誕生
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孫誕生
2012-09-20 Thu 14:07
待望の孫がやっと生まれました。

男の子です。

001484_20120920135700.jpg

やっぱりと言うか当然と言うか母親似の雛でした・・・。

恐るべし茶色遺伝子。

お父さん似の緑の羽かくるんとしたとさかがよかったよぅ。

ま、しょうがないことですけどね。
途中お父さんが行方不明になり卵が放置されたりしましたが無事に孵ってよかった。

001479_20120920135701.jpg

早く次の卵産んでくれないかなぁ。

家族が増えた喜びもつかの間で

001482_20120920135700.jpg

初代のリゼにカウントダウンが出てしまいました・・・。

わーん。せっかく家族が増えたのに。

死んじゃうんじゃ無くて次世代に巣を任せて遠くへ行きました的な設定ならいいのに。

いなくなる事には変わりは無いんだけど気分が違いますよね。

近いうちにセイロンもいなくなってしまうんだろうな。

さびしいです。
別窓 | トリネシア | コメント:2 | top↑
<<ルビーツアーに参加してきました | ぴろこ日記 別館 | I LOVE ゲヘナ>>
コメントありがとう
Good!
孫おめでとう!!!
やはり・・・茶色でしたか^^

そして、もうカウントダウンなの?!
我が家もお墓を立てる日が近づいてるんだなぁ
切ないねー
2012-09-20 Thu 16:56 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:当然と言えば当然の茶色でした。
突然変異に期待したんだけどなぁ。

リゼは棺になりお迎えが来てお墓になってしまいました;;
セイロンももうすぐなのかなと思うとさびしいです。
2012-09-24 Mon 01:50 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
