ぴろこ日記 別館 かわいい~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわいい~
2012-09-04 Tue 16:31
うふふふ~♪

やっとケットシーちゃんゲットできましたよ~

001447_20120904155750.jpg

伸ばしてる手先にスプリガンのゴム人形を乗せたかったんだけど無理でした;;

バルビみたいにくっつけ機能があったらいいのになぁ。

この、ヘイ!タクシー!みたいなポーズおもしろいですね。

001448_20120904155751.jpg

残りの10G分は羽ばたきゲヘナちゃんにしました。

他のも欲しいけど我慢だぁ。
忘れてましたがメンテナンスがあったようでいろいろ変更点があったようですね。

001446.jpg

ギルドに行こうと思ったら20個もありました。

001449_20120904160546.jpg

無職の従者と言うのがやはり不評だったのかな

ノーマル従者になっていたり

戦い方に強敵は後でのボタンができていました。

強敵ってAIが思うのとプレイヤーが思うのとで差があると

そっちじゃなーい!って事になっちゃいそうで怖いな。

とうとう部屋に出現するモンスターからも宝箱がゲットできるようになりましたー。

ガーゴイルからもらえるようです。

001450.jpg

クリティカルが付いてるし戦士のレイピア欲しいなぁ。

ガーゴイルを探してウロウロしてるんだけど全く出ない。

付加価値付いちゃったからめったに会えないモンスターになっちゃったのだろうか。

ガーゴイルが宝箱をくれるモンスターに昇進したのなら

こいつからだって出てもいいんじゃないだろうか。

公式ブログで出ていたダガーのレシピも出ました。

キメラダガーでした。

001451.jpg

キメラの翼10+硬質な角20+竜の牙10+獅子のたてがみ20

001452_20120904162448.jpg

獅子のウィッグはたてがみが20のみです。

ウィッグままやんに作ってあげたいけどたてがみが足りない・・・。

ドラコキマイラは無理だからキマイラを倒しまくるしかないかな。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ドキドキ全塔ツアー | ぴろこ日記 別館 | ドライアドのメリロの種編>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
