ぴろこ日記 別館 盗賊ギルド姐さんありがとう!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盗賊ギルド姐さんありがとう!
2012-08-31 Fri 14:31
小金が貯まったので宝箱を開けることにしました。

黒竜を開けてみたいけど同じものがいいよねって事で今回も星です。

パペガのロビーにいる盗賊ギルド姐さんからはクローが出たのでやめて

痛恨のバングルが出たマジカの部屋に現れる姐さんにお願いしました。

001440_20120831141610.jpg

わぁお!やった!!

オーブ欲しかったんだ~!

これでオーブが2個になりました。

ダイヤをあと1個拾って巻物を分解して太陽のかけらをとり出せば

ハイオーブが作れます!

文字で書くのは簡単だけどね・・・。

がんばるよ!
ゾウガメさんもっしゃもっしゃ食べる姿がホノボノとしますね。

なついたらどうして欲しいか?

001439_20120831141609.jpg

毎回思うけど全部ってのはだめなの~?

せっかくのペットなんだし色々やって欲しいですよね。

アイテムはレアで宝石を持ってきてくれたりするのかしら??

楽しみ。

その他の機能として農場機能が入っていたけれど

バルビは農場機能ができるようになって終っちゃったから

あんまりいい感じがしないですねぇ。

でも農場ならではのアイテムが収穫できるようになったりするのかな。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<緑をこよなく愛する方のパーティ | ぴろこ日記 別館 | うわぁぁぁぁ>>
コメントありがとう
Good!
オーブおめでと!
私も部屋に来るお姉さんにお願いしてみることにしよ

カメさんの農場機能・・・
同じく、結局麦からビールを作れなかったバルビを連想してしまう^^;
2012-08-31 Fri 19:03 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:農場機能と言うとねー。
どうしてもいい思い出がないですね^^;
でも宝石が実るかも、とか言われちゃったらがんばってしまうかもしれない。
でもゲーム以外のことで煩雑になるのはちょっと面倒かなぁ。
2012-09-01 Sat 00:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
