ぴろこ日記 別館 魅惑の森
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魅惑の森
2006-12-17 Sun 13:55
ご近所に魅惑の森と呼ばれる場所があります。

うっかり入り込んでしまうと出られなくなってしまうという噂。

でもなぜかその訳を確かめたくて引き寄せられるように

入ってしまう不思議な魅惑を湛えた森なのです・・・。

そんな私もその誘惑に耐え切れなかったうちの一人。

もふるそん氏と案内人の月竜さんと探検、探検、魅惑の森へ~~




キューブでDANGER(キケン)の文字が

魅惑の森はキケンなのですね、ドキドキ。

さぁ、勇気を出して足を踏み入れましょう
ここが魅惑の森ですっ

000913.jpg


クリスマスツリーで森ができています~~~~

これはすごい森ですよ!!

そして激重です!!

パネルに入った瞬間にみんな動きがスローモーション!!

確かにうっかり入り込んでしまうとフリーズして動けなくなってしまいます。

恐ろしくもステキなクリスマスツリーの森・・・

ゆっくり動く動物達は簡単に捕まえられそう。

000917.jpg


3人で来たはずなのにいつの間にかウィッシュが増えてる

一緒に来たはずのもふるそん氏が消えた!!と思ったら

000915.jpg


いつの間にか雪だるま化してました

ツリーの陰に簡単に隠れられるので実際には何人いるのかがよく把握できません。

動けなくなってもいい覚悟がおありのクマさんはぜひとも

このステキな魅惑の森を見学してみてくださいね



別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<刈り取りました | ぴろこ日記 別館 | どんどん成長中!>>
コメントありがとう
Good!
す、凄すぎる・・・w
初めましてピグミ☆といいます。
すごいですね!!
1・2・3・・・・11本!!
肥料も何回あげたんだろうw
全部刈り取ってないのがいいですね!!
ぜひ迷い込んで見たいものですw
2006-12-17 Sun 17:49 | URL | ピグミ☆ #-[ 内容変更]
Good!
肉まんが、すっかり雪だるま化したもふもふさんがとおりますよ。

いっや~昨夜はあの激重の中楽しく遊ばせてもらやした!
黄リスもキツネも、(しばらく存在に気付かなかった)ハリネズミもの・ほ・ほ~~~な動きで萌えますた☆

何故だか、あの最強の魅惑のカホリを放つ森にはフリーズしてもいいから入ってみたいと思うのが、オウルベアの本能なのかもしれませんなぁ。

あまりの楽しさに、スクショするのを忘れていたので、ここで見られて嬉しかとでした!ありがとう!
2006-12-17 Sun 18:15 | URL | もふもふ小吉 #93Gfe1AA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ピグミ☆さん、はじめまして(^▽^)
11本もあったんですね。改めてびっくり。
全部刈り取らないで木のままのとツリーが混じってるのがさらに森の感じを醸し出していてステキですよね。
ピグミ☆さんは何村ですか?カワセミでしたらぜひとも迷い込んでみてくださいませ~(´∀`*)
2006-12-18 Mon 19:16 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
もふもふさん、ステキな魅惑の森での一夜でしたね~(´∀`*)
ツリーだけに気を取られていて他にも色々アイテムがあるのを見落としちゃいました。
さすが凄腕ユエさんです。
みんなでこっそりツリーに隠れて待ち伏せをしたいですね(^▽^)
2006-12-18 Mon 19:19 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
