ぴろこ日記 別館 フードシリーズ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フードシリーズ
2012-08-27 Mon 20:07
今週の猫クエ~。

001434.jpg

幻のラムってなんなんだろう?

今回はアポロンですね~。

しょっちゅう出てるからクリアは簡単かな?

001435_20120827195559.jpg

これはおいしそうですねぇ。

ビールジョッキが0.1Gと大変お買い得になってます。
楽かなと思ったのにちっとも出ない!

0時から1時間ウロウロしたのに1匹も出ない!

アーティさんは出現率いじってませんよって言うけれど

ウソだぁ、と思うほど出ない~。

もうやめようかなぁと思ったらミカンさんから出たよ!と内線が。

その後も1時間ウロウロして何匹か倒し

今日は凸さんとあちこちさまよいながらようやくクリア。

やっとアイテムもらってきました。

001436.jpg

きっちり20Gになるようにビールは10個もらいました。

001437.jpg

ビアガーデン完成。

パンおいしそうだな。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<うわぁぁぁぁ | ぴろこ日記 別館 | 夏祭り杯>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
