ぴろこ日記 別館 夏祭り杯
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏祭り杯
2012-08-26 Sun 02:17
夏祭り杯予選が始まっています。

今回はゾンビルールなので試合までの待ち時間が長めですね。

凸さんにくっついてウメチャさんのお部屋にお邪魔してきました。

憧れの星の洞窟の壁紙です!きれいですね(*´∀`*)

001431.jpg

立っておしゃべりしていたらいつの間にかチェストの上に立ってて

なんだなんだ??と言う間に足元に色んな家具が積み重なって

にょきにょきにょきーっと天井まで上っちゃいました。

すごい!こんな遊びができたんですね!!

お尻が痛くならないようにクッションまで出していただきました。

お化け花火も見せていただきました~。

001432.jpg

奇声とお化けの形の火花が広がりました。

なるほど~。

おもしろい発想ですね!

1回使うと無くなっちゃうのが残念です。

肝心な結果ですが今回はくじ運が悪かったようでマミタスとマミィは1回戦負けです。

ママヤンだけが次の試合を待っています。

でも今回の商品は極意の宝箱ですしね。

ま、いっかと言う感じです。

がんばってレベル上げしよう!

ウメチャさん、ウメチャさんのフレンドの皆様おじゃましました~!

色々なお話が聞けて楽しかったです。

いきなり竜の国の話になりますが

マジカにもいるワイヴァーン、なぜみんなちゃんと倒しているのかな?

とポーさんに聞いたら

001429.jpg

「猛毒袋をくれるから」とお答えいただきました。

知らなかった・・・。

飛竜の革とか尻尾ならマジカでもらった方が安全だからいらないかなとスルーしまくりでした。

独りよがりな思い込みで行動しちゃダメだね!

じゃ、マジカのワイヴァーンからも猛毒袋出るのだろうか・・・?
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<フードシリーズ | ぴろこ日記 別館 | ドラゴン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
