ぴろこ日記 別館 ドラゴン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラゴン
2012-08-20 Mon 15:01
今日から竜の国にモンスターが現れますよ!

試練の洞窟前に行ったらすでにたくさんの人が~。

でも運良くオーブに乗せていただきました。

ありがとうございます。

スタート地点にいたライオン頭のおじさんがいなくなってました。

またどっか行ったのかなと思ったら

・NPC「双頭の獅子団大佐マルクス」を削除

ええええええ。どうしちゃったんだおじさん!

また昇進して新たなおじさんとして登場するってことなのかな。

それではここからネタばれになりますのでまだ見たくないよ!と言う方は

続きを読むはクリックされないようにお願いします。
おおー、ワイバーンがいました。

001415_20120820142915.jpg

マジカではノシノシ歩くだけでしたがパペガでは飛びます。

羽ばたくって感じかな。

水晶3発位で倒せました。

飛竜の革をくれました。

でももうカンストしちゃってるしいらん~。

パペガならではのアイテムをくれたらいいのになぁ。

001418.jpg

沼にブラックドラゴンが!

もうブラックドラゴン出ちゃうの?

これはそこそこけっこう強い~。

毒にもなるし恐怖で震えるし手から火の玉投げる~;;

でもりんぷんと水晶使えるのでがんばりました。

001419.jpg

竜の牙の時もあり。

酸袋ってのも出たような。

ラスボスいました!!

トゥルーブラックドラゴン!!

001421_20120820142913.jpg

怖いよ~!

飛ぶよ~!

なんか吐くよ~!

尻尾痛いよ~!

でも水晶使えているような。

りんぷんも使えました。

そして周りの皆様が強い!!

001420_20120820142913.jpg

おかげさまでアイテムゲット。

黒竜の革だって。

これだけでは合成できないみたい。

001422_20120820142912.jpg

酸袋またもらいました。

001423.jpg

酸袋はサラセニアを合成すると強酸になるらしい。

魔法の触媒になるのかな。それともそのままで使えるのかな。

レアアイテムはやはり宝石なのでしょうかね。

マジカでもなにやら変更点が。

001424.jpg

うちの子達無職になってた!!

職業従者じゃないのかい!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<夏祭り杯 | ぴろこ日記 別館 | わちゃわちゃ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
