ぴろこ日記 別館 わちゃわちゃ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わちゃわちゃ
2012-08-18 Sat 20:32
ポーさんのブログ→アドマイヤさんのブログといらした方こんにちは!

最初に言っておきます!

画像無いの!ごめんなさい!!

なけなしの画像をドン!

001401.jpg

5人+従者3人ずつで15人=20人もいたんですね~。

これだけあつまったらもしかしたらナーガやヴァプラが出るんじゃないの?

もしかしたら宝石が取れちゃったりするんじゃないの?

ドキワクでモンスターカモン!
うーむ。数で攻めてきましたか。

001402_20120818201359.jpg

その後も団体様出現。

俊足をかけても足がおそーい。

エフェクトをオフにしたり画像を落としたりしてたんだけどあまり効果ナッシング。

あちらの部屋こちらの部屋と移動していたら何やらメッセージの出現。

このままだといきなり再起動する恐れがあるから今再起動してくださいだって。

うわー。

なんかこんなメッセージ初めて見たよ。

いきなりは困るので戦線離脱で再起動。

他のページやソフトを閉じてちょっとよくなりました。

最後までナーガやヴァプラは出ませんでしたがおもしろかったー!

メンテ以降また新しいモンスターが増えるみたいだけど

もっとたくさんで結集したら出現させることができるかしら。

スプリガンも部屋に出るようにしてくれたらいいのになぁ。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ドラゴン | ぴろこ日記 別館 | なつかしの>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
