ぴろこ日記 別館 なつかしの
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なつかしの
2012-08-14 Tue 21:19
クエでもらったアイテムとなつかしのバルビアイテムで庭を造ってみました。

001398.jpg

バルビ風味の庭です!

レンガをちびちび重ねて家を作ったのですがむずかしー!

イマイチどころかイマサン、イマヨンです。

三角屋根を作りたかったのですが向きが決まっていて正面向きの△にならなーい。

なんか倉庫みたい~。

パペマジもおもしろいけどどこかでバルビ復活しないかなぁ。

マイページのゾウガメさんについてのアンケートが出てました。

エサあげ昨日が実装されるように決まったんですね。

エサをあげてどうしたいかが今回のお題です。

001399.jpg

前回も思ったけど全部ってのはだめなのかなぁ。

これってマイページの枠の中だけなのかしら。

マジカの部屋に住んで欲しいな。

乗ってのこのこ移動したりしてみたいです。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<わちゃわちゃ | ぴろこ日記 別館 | 夏の植物シリーズ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
