ぴろこ日記 別館 夏の植物シリーズ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の植物シリーズ
2012-08-13 Mon 17:39
お盆でも猫さんクエスト更新されました。

001394.jpg

生命の若葉ってなんかドラクエとかに出てきそう。

ダウンした仲間が生き返ります的な感じ?

トリエントなので集めるのもそんなに難しくないですね。

なかなか出現しなそうですが。

001395.jpg

今回のは日本の夏的なアイテムですね。

バルビにもこう言うアイテムあったなぁ。

マジカロスで飾るのは難しそう。
部屋にはあんまり出なそうなのでロミサに行けばさくっと終るかなと思いきや

適当に目に付いた扉に進むせいかなかなか出てこない~。

1から初めて700階まで行っても9体。

部屋に戻れば出るかな~とグルグルしてやっと1体出て終りました。

普段たくさん出てるのに~。

001397.jpg

今回は切りのいい数字じゃない価格のアイテムもあるので

きっちり20Gにする事ができずチケットが余っちゃいました。

さてこの夏アイテムをどうやって飾ろうかな。

水上コテージに朝顔やひまわりが咲いてるのは変なので撤収。

夏っぽい緑の芝生を出してみました。

あーでもないこーでもないと屋根裏を引っ掻き回していたら

凸さんから2の塔へのお誘い。

頭がこんがらがっていたのでそのまま放置で2の塔へ直行!

パーティへ入れていただきました。

001396.jpg

たくさんで戦うとバジリスクもすぐにダウン。

バジリスクの鱗がたくさん集まりました。

でもやはり会話は「宝石欲しいね~」になり

ゾイ拾った事無いよ~と話した後ロビーに戻ったら

「いつの間にかゾイを拾っていた」と報告が。

いつの間にかって!

そのシチュエーション憧れるわ。

宝石が出たらファンファーレでもなるといいのにね。

私もゾイ拾った事無いのですが、よく考えるとゾイ出ない~と言えるほど

2の塔に通った事が無いのでした^^;

でもゾイが出たら黒竜の宝箱を開けたくなってしまって危険・・・。

パーティの皆さんサイコロ&足&癒しありがとうございました!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<なつかしの | ぴろこ日記 別館 | 秘密結社に仲間入り>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
