ぴろこ日記 別館 秘密結社に仲間入り
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘密結社に仲間入り
2012-08-11 Sat 16:45
王様のクエを終らせてマリスおじーちゃんにシルバーロンソをお届け。

001389_20120811160225.jpg

魔法使いなのになんかこうピカッとかキラッとか無いの?

すんごい静かに入団の儀が終りました。

そしてシルバーロンソを銀竜の剣にして返してくれた!

なんか王様よりいい人っぽい?
さらにクリックすると

001390.jpg

スプレンドルミサスって歴史の浅い国なのね。

それとも王様とじーちゃんがすんごい長生きなのかな。

オルトミサス=ロストミサスなんですね。

そんで今度は竜の卵のかけらがご所望と。

ここの国の人は色んなものを持ってこいって気軽に言うなぁ。

卵のかけらが今後の活動に関わってくるってなんでしょうね。

持って行ったらまた竜の銀剣をくれました。

売って資金源にしろとの事。

でもこの剣って他の剣みたいにハイやゾアにはできないようで

売りに出しても買う人はいないんじゃ・・・。

001391.jpg

もう1回クリックしたらそっけないお返事をいただきました。

秘密結社に入っちゃったけど、入らないほうがよかったのかな。

入った人(王様派)V.S.入らなかった人(マリス派)でイベントがあったりするのだろうか。

Cチェックキャンペーンのヴァンパイアハンターシリーズ。

001393.jpg

あちこちのブログで「Dだ!」と書いてありましたが

私も「Dだ!」って思いました。

懐かしい~昔読んだよ~と思ったら今も続いているんですね。

アイテムに人面疽もあればいいのに。

黒竜の宝箱を開けてみたいしCチェックが欲しくなってしまう~。

001392.jpg

妙にリアルなサラセニア。

これって食虫花なんですね。

そのうち沼に虫が飛ぶようになるのかな?




別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<夏の植物シリーズ | ぴろこ日記 別館 | 竜の国オープン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
