ぴろこ日記 別館 竜の国オープン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竜の国オープン
2012-08-10 Fri 16:40
こんにちは。

なでしこジャパン決勝戦をリアルタイムで見ていた馬鹿です。

眠いっす。

ちびちびインして残りを確認しつつ1個ずつ納品していたのですが

とうとうルミナスソードは当たりませんでした。

午後2時前にインしたらもうたくさん人が集まっていました。

001387_20120810155451.jpg

自分がどこにいるのかもよく分からない~。

凸さんがどこかにいるはずなので内線で連絡。

ヘルキャットがもうペットになってるのすごい!

ここからはネタばれなので、まだ竜の国行ってないよ!知りたくないよ!

と言う方はクリックしないようにお願いします。
まだ余裕があったので凸さんがちょっと離席。

残り100になったので教えてあげようと思ったら

なにやらメッセージが出て・・・

いきなりオープンしちゃいました。

え?それだけ??星の洞窟の時はアニメーションあったじゃないですか。

さびしいオープニングだなぁ。前はアーティさんもいたのに

と思ったらアーティさんちゃんといました!

001388_20120810155451.jpg

コンテストで優勝された人がいるんだなぁと思ったらアーティさんでしたよ。

001368_20120810155450.jpg

早速中へ!どきどきするね!

001370_20120810155450.jpg

お、ライオン仮面のおじさんがいる。

001369_20120810155449.jpg

マリスがもういるの??竜がいないってなんなんだ??

001373_20120810155449.jpg

ほんとだおじーちゃんいた。

何してるのおじーちゃん。

001372_20120810155613.jpg

ええええ。いきなりそんなこと言われても困っちゃうよ。

秘密結社って入っても大丈夫なもんなの?

アヤシイ・・・。シルバーロンソも持ってないのでスルー。

001371_20120810155612.jpg

竜の国のマップはこんな感じになってました。

短いですね。

001375_20120810155612.jpg

最初から星ダイスゲット。

001376_20120810155611.jpg

サラセニアは乙女の服シリーズの素材になります。

001378_20120810155611.jpg

出てくる敵は今のところこのフェアリードラゴンだけみたいですね。

りんぷんの時もあり。

フェアリーシリーズの素材です。

マップに卵の絵が描かれているマスには卵があるようです。

001380.jpg

かけらは10個で殻に合成できます。

001381.jpg

孵化してる!

今のところ何もしてきません。

001386_20120810155725.jpg

このちび竜が成長したらこれになるのかな?

ラストは金銀財宝が!!

誰のお宝なんだろう?

ラスボスも今のところ無しです。

001383_20120810155727.jpg

砂金もらえるのうれしいな~♪

宝箱も出ました。

もう1ヵ所はシルバーダイスしか出ませんでした。

星ダイスが出ることもあるのかも。

001384_20120810155726.jpg

おなじみの石碑が建ってますがクリックしても何もできません。

割れちゃってるからなのかな?

スタート地点にいたアーティさん情報によるとモンスターはこれから増えるみたいです。

確かに何にもない怪しいマスがありました。

マリスおじーちゃんがシルバーロンソをくれと言うのはクエのようで

他のNPCからのクエとは同時進行できませんでした。

せっかくシルバーロンソ持っていったのにぃ。

やっとオープンした竜の国ですがまだまだ秘密が多そうです。












別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<秘密結社に仲間入り | ぴろこ日記 別館 | はじまりました!>>
コメントありがとう
石碑が見れないのは
石碑が見れないのは、多分武器を構えている状態だからだと思います。
8月8日のメンテナンスで、武器を構えている状態で石碑が見れなくしたそうです。

2012-08-10 Fri 19:43 | URL | F・L #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
F・Lさん:教えてくださってありがとうございます。
武器をしまってクリックしたらちゃんと見られました!
情報をちゃんと読んでいないのがバレバレです^^;
2012-08-11 Sat 15:53 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
