ぴろこ日記 別館 はじまりました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじまりました!
2012-08-08 Wed 16:33
竜の国オープンイベント始まりましたね!

運良くオーブに乗せてもらえたので星の洞窟からスタートする事ができました。

001356.jpg

マップに竜の国のシンボルが出てます。

あの赤いタマゴは何なんだろうね。

その内なんかが産まれるんだろうな。

竜の国だから竜のタマゴなのかな?
竜の紋章の入った扉が現れています。

001358_20120808155407.jpg

鍵穴らしきものもあり。

マルクス大佐に話しかけると

001357.jpg

18000通りの鍵を作って試すんですか・・・。

大変ですのぅ。

って事で液体金属を納品すればいいんですね。

はいはい。

じゃ、1度マジカに帰って持ってきます。

2個でいかがでしょう?

001359_20120808155406.jpg

ダメですか・・・。

その鍵はもしかして18000個目まで合わないのでは・・・。

扉が開くまでにまだ時間があるので用事を済ませて再ログイン。

今回も納品する数に比例してアイテムがもらえるそうなので

また行ってみようかなと。

凸さんがいたので合流して扉を目指してちびちび歩いていったのですが

第3層までたどり着いてガルムに遭遇!

すぐに逃げればいいのにカエルからアイテムを取りたいとウロチョロした結果

あっさりやられてロビーへ強制送還・・・。

何やってるの私達・・・。

だってフェンリルとかスレイプニルは逃げながらアイテム取れるからさ

ガルムもできるのかなと思ったのさ~。

ガルムに遭遇したら速やかに逃げなくてはいけない事を体得しました!

洞窟前で凸さんと心が折れていたらPさんが現れてオーブに乗せてくださいました!

しかもその後一緒に扉まで来てくれました・・・。

星ダイスまで使っていただいてしまいました。

すごい感謝でございます。

無事10個納品しましたがルミナスソードゲットならず。

10%の確立じゃ難しいよね~。

ソード系アックス系が大きくなるとの予告でしたが

001360_20120808155406.jpg

なりましたね。

今まで細かったのでよく分からなかった剣の細工がはっきり見えるようになった感じ?

ソードに関しては攻撃範囲も広がったようで使い勝手が更によくなってるのかな。

そしてインすると何やら横からシュバッと出てくるようになりましたね。

結局はマジカとパペガへのリンクみたいですが。

マイページのリンクも出てきたので見てみたら

001362_20120808155405.jpg

かわいい枠とゾウガメが実装されてました。

でも動き無し。

まだ何もできないようです。

ブログパーツみたいに歩いてるとかクリックすると向きが変わるとか

できるといいのにね。

001363_20120808163040.jpg

黒曜石の花瓶作ってみました。

ピンクだけじゃなく白とか赤とかもあるといいな。

今のところ3400個納品されてます。

扉が開くのはいつかな。

できればその瞬間に立ち会えればいいな~。






別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<竜の国オープン | ぴろこ日記 別館 | いよいよ明日!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
