ぴろこ日記 別館 いよいよ明日!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ明日!
2012-08-07 Tue 23:29
竜の国の予告?バナーが出てました。

001355.jpg

なんかすごいドラマチック~!

映画の予告みたいですね。

どんな展開になるのかしら。

なにやらロングソード系とアックス系の変更もあるらしい。

明日の13時が楽しみですね。

でも色々用事があって13時にはインできない;;
花嫁イベントに遅れること2ヶ月。

001354.jpg

やっとダークウェディングドレスとベールが完成しましたー!!

最近自分の部屋やご近所さんの部屋にサキュバスが多発するようになり

魔性の繊維がたくさん拾えるようになりやっとこさ魔性の布が30個になりました。

ドレスとベールのアクセントの黄色とガントレットの黄色がマッチしててステキー!

ついでに髪の色もまた変えてみました。

うっきうきで画像拡大して喜んでいますが

洞窟前には今時これ着てる人見かけない・・・。

でもいいのさ~。

しいばらく着倒そう。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<はじまりました! | ぴろこ日記 別館 | カーリメロ~~♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
