ぴろこ日記 別館 どんどん成長中!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんどん成長中!
2006-12-16 Sat 10:48
クリスマスツリーの種は順調に成長しています。

3回目のお水をあげたらグンと急に大きくなりました。

000899.jpg


傘みたいだったのが木らしくなってきましたよ~。

大きくなったので端へ移動しました。

そして4回目の水やり。

000901.jpg


おお~!

3段になりました!!

かなり大きくなったけれどここで刈り取ってしまっては

小さいツリーにしかならないので我慢我慢・・・。

先日、1日1回しか育たないのかな?と書きましたが

12時間ごとに成長するようです。

1日2回ですね。

今がStep.6なのであと2回!!

楽しみです

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魅惑の森 | ぴろこ日記 別館 | はやぶさ村からのプレゼント>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
