ぴろこ日記 別館 カーリメロ~~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カーリメロ~~♪
2012-08-07 Tue 11:50
クエクリアで中級者のスカートもらいました。

早速はいてみたんだけど、なんもはいてないみたいに見える~。

001353.jpg

靴が違うからかなと思って靴ももらってはいてみたけど

あんまり変わらず・・・。

素足の部分が見えるから変なのかなと思って

スパッツはいてみたら靴が脱げちゃった。

むぅ、スカートは却下だ。

倉庫へGo!
王様がブルーエッグヘルムをご所望だったので作ってみた。

これってどう見ても青いカリメロだよね!

001351.jpg

ってみんなカリメロ知ってる??

昔のアニメでこんなんです。

イタリアの漫画だとは知らなかった・・・。

せっかく献上したのに

001352.jpg

王様ひどい!!

じゃ返してよぅ;;

次は炎のたてがみを集めに行かなくちゃいけないけど

8日からは竜の国の達成イベントが始まるからしばらくお休みかな。

夏休みだからあっという間に終っちゃうのかも。

何を納品するのかなぁ。

ボロ布とかトカゲの尻尾とかヘビ革とかそんなのだったら

倉庫にあふれてるんだけどな。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<いよいよ明日! | ぴろこ日記 別館 | イメチェン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
