ぴろこ日記 別館 イメチェン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イメチェン
2012-08-05 Sun 21:29
中級者のズボンももらいました~♪

001346_20120805211433.jpg

靴と帽子が無いので倉庫を探して合いそうなものをつけてみました。

ジンがくれたターバンですがいい感じじゃないですか?

ついでも髪型と色もチェンジ。

アンタ誰状態です。
次のクエが影の奥義でジャイアントリザードを倒して来いなのですが

影の奥義なんて私使えたっけ??と思ったら「うごめけ影」の事なのね。

魔晶石を普段持ち歩いてないからなんのこっちゃでした。

001347.jpg

そんなわけで8の塔に来てるのですが魔晶石をくれるレイスになかなか会えない~。

ミラージュばかりです。

今回のクエ以降も魔晶石がたくさん必要なのでしばらく通わないといけないですね~。

001350.jpg

その後フレンドさんに2の塔へお誘いがあったのでお邪魔してきました。

2の塔はゾイサイトが拾えるのですが全員空振りでした。残念。

ドラゴンボールの最後はどうなったのかとかあのキャラはどうなったとか

色々教えてもらっちゃいました。

お誘いありがとうございました~♪
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<カーリメロ~~♪ | ぴろこ日記 別館 | フェンリル討伐>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
