ぴろこ日記 別館 フェンリル討伐
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェンリル討伐
2012-08-02 Thu 18:30
猫さんクエもナグロフさんのクエも終ってしまい

プレミアム会員も期限切れでロミサにも行けなくなり

する事無いのでずっと放置したままだった王様からのフェンリル討伐を

しぶしぶ始めました。

夏休みだから人も多そうだし誰かしら一緒に戦ってくれるかなぁと。

でも探す時っていないんですね~。

ライブカメラを見てるんですが目印になるモンスターも無いし

何も生えてない所でぴょんぴょこしてるし。

壷もバックパックも一杯でサイコロしか拾えないし

ひたすら地味にグルグル。
そんなのを何回も繰り返してるうちに

やっとめぐり会えたーーー!

でも誰もいなーい!!

一人じゃきっと無理なんだけどロビー送りでもいっか~

とひらめけ波動やアクアアックスでちびちびと攻撃。

マジカに逃げてアイテム補給。

その時気が付いたんですが

001342_20120731002957.jpg

これってフェンリルにも効果あるんでしょうか?

フェンリルも狼ですよね?

いいかも?と思って着けて戦ってたのですが

ひらめけ波動ばっかだったので結局効果はよく分からずでした。

その後もちびちびやってたら通りすがりの方2名が参戦してくださって

無事クリアできました!!

戦ってる画像が1枚も無いのは色々一杯一杯だったからです~。

倒した記念撮影もせずに王様のところに直行しちゃった。

001345_20120802182023.jpg

中級者の服をもらえました~♪

こんなの初めて見た気がする。

001344.jpg

袖のスリットがステキだ。

もう片方はノースリーブに手袋なんだ。

かっこいいね~。

下半身がワイルドなまんまだけど・・・。

次のクエでズボンがもらえるのかな。

服と言えば公式ブログで竜の国のアイテムが紹介されてましたね。

ピンクのも黄色のもかわいいな。

イベントはいつから始まるんだろう。

楽しみですね~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<イメチェン | ぴろこ日記 別館 | わんわん対策>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
