ぴろこ日記 別館 リゾートシリーズ2
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リゾートシリーズ2
2012-07-30 Mon 08:25
オリンピック見てますか~?

猫さんクエが更新されました~。

海楼石だって。

色々あるね。どんなのか見てみたい。

001336_20120730080755.jpg

今回も10個でいいんですね。

クーポンも20枚です。

001337_20120730080755.jpg

でも20枚だと大きいものもらえないですね~。
トカゲはロミサでたくさん出たような~と猫さんを連れてロミサへGO

フリーダムな猫さん敵の前を歩き回り一瞬でダウン!

いきなり1000階台に連れてっちゃだめですね・・・。

じゃ1階に戻ってちびちびと階を進めていって終了!

何が出るか分かっているロミサは便利ですね。

大きなものはもらえないので細々と20G分お買い物。

001338_20120730080756.jpg


ティセットちっちぇー!

あんまり大きくちゃおかしい事になっちゃうから仕方ないけど小さい~。

マジカでは拡大できないからきれいな模様もよく分からないです。

ランプはいい感じですね。

001339_20120730080756.jpg

衝立もいい感じ。

ティセットにしないでこっちをたくさんもらえばよかったかな。

大きな格子部分に何か置いてあります。

背景の何かと偶然重なったのかな?と思ったのですが

もう1枚にもあるので何かの飾りみたいです。

でもなんなのかは不明です。

アーティさん、マジカもきれいに拡大できるようにしてくだされ。

さて、オリンピック見よう。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<わんわん対策 | ぴろこ日記 別館 | ゾウガメ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
