ぴろこ日記 別館 星祭り
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星祭り
2012-07-24 Tue 16:54
うちのピーコちゃん達にご飯をあげようかね~とインしたら

001329.jpg

夜だった。

砂漠にいたはずなのに夜?

と思ったらイベントが始まったんですね。

そもそもイベントのためにサンドストームに引っ越してきたんでした。

001333.jpg

イベントは今日からだったのか。
なにやら見慣れないものが落ちてるし、それを持って飛んでる鳥アリ。

何か作るんだね?と近くの村へ飛んで行ってみました。

001330_20120724164303.jpg

いつもの家具に加えてきれいな家具が増えてます~。

これは色々作らなくっちゃね。

001331_20120724164302.jpg

とりあえずこれだけ作ってみました。

複数あるのは集めた素材を捨てるのがもったいないので

きりがいい数まで集めたからです。

次の工作に素材を回せたらいいのになぁ。

001332_20120724164302.jpg

他の村に行くとまた違った家具があるのだろうか?

告知ではこのシルエットだけなんだけど。

色違いがあるのかな?

そして今回もパレードがあります。

001334.jpg

最後の方を少しだけ見られたけど、今回もかわいかったですよ~。

マップと音楽を頼りにパレードを探しにGO!です。
別窓 | トリネシア | コメント:0 | top↑
<<ゾウガメ | ぴろこ日記 別館 | 流星杯>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
