ぴろこ日記 別館 流星杯
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流星杯
2012-07-23 Mon 15:05
みなさん流星杯はいかがでしたか~?

たまたまインした時に決勝戦が始まる寸前だったので

試合を見る事ができました。

001326_20120723145142.jpg

接戦でどちらの従者さんもすごくて見入ってしまいました。

見ごたえのあるいい試合でした~。

001321_20120723150254.jpg

闘技場も流星杯の何ふさわしくきれいでしたねー。
うちの子達はと言いますと

001327_20120723145142.jpg

3人で仲良く2個ずつ取ってきたようです。

がんばってくれたけど壁紙を作るのは無理~。

大事に取っときます。

闘技会の度に思うのですが、みんな自分の従者の戦いぶりを見たいと思うんですよね。

勝とうが負けようが。

でも試合近くにならないと予定が分からないし

分かっても深夜でそこまで起きて待ってられないよーって時間だったり。

せっかくのお祭りなんだから数日に分けて夜はそんなに遅くならない時間までにして

大勢の人が見られるような予選大会にしたもらえたらいいなぁ。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<星祭り | ぴろこ日記 別館 | リゾートシリーズ1>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
