ぴろこ日記 別館 リゾートシリーズ1
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リゾートシリーズ1
2012-07-17 Tue 12:36
あっついですねー。

今週の猫さんクエは~?

001309_20120717122125.jpg


アルラウネって青い花咲いてる方のだよね。

アウラルネだと思ってた・・・。

今週も20枚か~。

おお!今週は夏にぴったりのリゾートアイテムですね。

001310_20120717122124.jpg

クーポンで壁紙もらえる!

やる気が出たよ!

でもきっと出ないんだろうな~と思ってたらウィッシュの部屋ですごい一杯出た。

001311_20120717122124.jpg

あっという間にクエ完了。

壁紙もらってきました!

残りの5Gは衝立をもらってぴったり20G。

room717.png

色々片付けて水上コテージできあがり~。

超シンプルなのは戦うのに邪魔にならないように~。

001316_20120717122123.jpg

せっかくの水上コテージなので全員水着にチェンジ!

なんか微妙な感じ。

ママヤンだけかわいいな。

全員ドライアドスカートにすればいいのかな。

001317_20120717122122.jpg

ドアとつながってる通路がステキー。

このドアも同じ感じに変わってくれたらいいのに。

001318.jpg

そしていつものお昼寝スペースは外せない。

バンブーシリーズがいい感じに合いました。

リアルでもこんなとこ行きたいね~~~~~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<流星杯 | ぴろこ日記 別館 | しろめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
