ぴろこ日記 別館 しろめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しろめ
2012-07-16 Mon 17:52
白眼のガントレット作ってみました。

肩書きが「白眼の覇者」になりました。

「しろめ」の覇者ってなんか死んだ魚みたいだね・・・と思ったら

「はくがん」って読むんですって!

なにやら中国の故事にちなんだものみたいよ。

お馬鹿なのがバレバレね!

001312_20120716173243.jpg

パペガに行って拡大してしみじみ見てみました。

なんか腕に青いぽつぽつが出てるよ!!

皮膚病??と思ったら痛恨のバングルのせいらしい。

ぽつぽつじゃなくて星の模様だった。

ガントレットはなんで黄色なのかなぁ。

金の腕輪がベースだから仕方ないのかな。

黒曜石で黒のガントレットや銀でシルバーのガントレットが作れたらいいのになぁ。
メインクエの機械兵の鎧がやっとこ完成したので王様に献上しようと思ったんだけど

すっごい大変だったのにすぐに渡しちゃつまらねぇとばかりに

試着してみました。

001313_20120716173242.jpg

うん、似合わないね。

これだけ着てみてもかっこよくならないのね。

でも全部そろえるにはねー、って事でさっさと献上してきました。

そしたら今度のクエは

001314_20120716173242.jpg

フェンリル討伐ですって!

こないだたくさん倒したばかりよ!

うもー。

めんどっちいのでナグロフさんのクエ優先!

シルバーウルフを連れてきてって頼まれたから7の塔へ

途中木の根っこのトンネルみたいなところを通るけど

その途中にいる茶色いのはなんなんだ?と気になってたのですが

001315_20120716173241.jpg

リスの親子だったー。

かわええー。

みんながペットで連れて歩いているのはこの子達の仲間なのかな。

パペガは拡大してもボケボケにならないから楽しいなぁ。

みんなもレッツ拡大!

右クリックでできるよ!



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<リゾートシリーズ1 | ぴろこ日記 別館 | ついに出た>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
