ぴろこ日記 別館 ついに出た
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに出た
2012-07-15 Sun 00:47
ジャバウォックと戦って従者がアイテムを拾っている間に

TVをチラ見してほったらかしていたら

001306_20120715002734.jpg

ダイヤをゲットしていました!

初めてロミサでダイヤをもらいました!!

こんな記念すべき時によそ見してた自分にがっかり・・・。

001307_20120715002733.jpg


この姿のどこにダイヤが隠されているのか謎ですが

とにかくバンザーーーイ!

その後デコさんと合流して行けるとこまで行ってみようツアーに出たのですが

途中でフェンリルと戦っている方がいて野次馬参戦しました。

水晶なら一杯持ってるよ!

4桁のダメージすごいねーとかおしゃべりしながら進んでいったら

またフェンリルに遭遇。

2回も会うってすごいね~とか思いつつもまた野次馬参戦。

ロビーに戻ったらミカンさんに会いました。

フェンリルと戦いたいそうで3人でフェンリル探し。

会いたいと願えば会えるもんで3回目のフェンリル戦です。

001308_20120715002733.jpg

魔法が使えるって便利だなぁ。

水晶もたくさん取れるし使いたい放題です。

水晶を使うなんて贅沢な魔法だ、と思っていた頃が懐かしい。

一応私も痛恨のバングルを持っているのですが

いつ発動するか分からないしそれまでにロビー送りにされる可能性大なので

後部支援に徹しました。

3回戦うのもすごい事なのですがこの後また遭遇し合計4回も戦ったのでした。

すごい数時間でした。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<しろめ | ぴろこ日記 別館 | 作ってみた>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
