ぴろこ日記 別館 作ってみた
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作ってみた
2012-07-12 Thu 20:23
青の宝玉を家具化してみました。

001300_20120712201427.jpg

この位でっかいといいのにな。

でも実際はこの位ー!

001304_20120712201654.jpg

通りすがりさんのコメント通り白いカップ位の大きさでしたー。
おススメの占い師になってみた。

001302_20120712201426.jpg

明日は雨が降るでしょう!

空き瓶がたくさんあったのでボウリングもしてみた。

001303_20120712201426.jpg

小さいけどきれいですよねー。

アクセとか服とかになったらいいのになぁ。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<ついに出た | ぴろこ日記 別館 | 宝箱を開けてみた>>
コメントありがとう
Hello!
占い師は合いですね
2012-07-12 Thu 20:48 | URL | ヤミ #LkZag.iM[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ヤミさん:色もちょうど水晶玉のようなので占いコーナーがぴったりな感じです。
他の色もゲットできたらいいなぁ。
2012-07-15 Sun 00:51 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
