ぴろこ日記 別館 宝箱を開けてみた
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝箱を開けてみた
2012-07-11 Wed 21:56
いつの間にか宝箱がこんなにたくさん集まってました。

お金が貯まったら何か1個開けてみようと決めていたので

何にしようかな~と見ていたのですが

001296_20120711213354.jpg

痛恨のバングルが欲しいなぁとひそかに思っていたので

やっぱり星の宝箱にしてみました。

ライトニングクローも使ってみたいし、星のオーブも作りたいしね。

001297_20120711213354.jpg

盗賊ギルド姉さん、バングルよろしく!
うぉぉぉぉ!

001298_20120711213354.jpg

出た!出ました!!

わーいバングルゲットー!!

001299_20120711213353.jpg

これってダイヤとトルマリンがはまってるんですね。

分解できちゃったりするのだろうか?

そんなもったいないことはできないですけどね。

もう1個開けたくなっちゃうなぁ。

でもそんなラッキーは続かないと思うのでまたお金が貯まるまで我慢~。



ところでメンテ後からフォントが変わったようですね。

001294_20120711213355.jpg

なんか以前よりももっちりしたと言うか暑苦しいフォントに。

001295_20120711213355.jpg

前のがすっきりしてて見やすくてよかったなぁ。

新しいロビーがオープンになったけどゾイサイトが無いと行けないんですよね。

しかも3個!

でも公式ブログを見るとたくさん人が集まってる~。

みんな宝石たくさん持ってるんだなぁ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:4 | top↑
<<作ってみた | ぴろこ日記 別館 | 流星杯>>
コメントありがとう
Good!
痛恨のバングルおめでとう!!
初の開錠でアクセサリー出るなんてラッキーだね^^
クリティカルが出ると気持ちいいよ~^^
2012-07-12 Thu 00:50 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
Oh!
バングルおめ!!
是非、バリッとクリティカルを見たいっ
いやー、10Gのプレッシャーに勝った感じだよね^^
2012-07-12 Thu 12:09 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:ありがとうございます!
なんだか運をたくさん使ってしまった気がしますがマジカやロミサで戦ってる時にどかっとダメージを与えられるので気持ちがいいです。
1連じゃなく2連3連にしたいなぁという野望がわいてしまいます。
2012-07-12 Thu 20:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:ありがとうございます!
マジカで戦ってるとバリっと音がして4桁の数字が浮かぶよ~。
ロミサで戦うのが少し楽になりました。
私より従者に付けた方がもっと有効に使えるのかも。
2012-07-12 Thu 20:30 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
