ぴろこ日記 別館 青の宝玉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青の宝玉
2012-07-09 Mon 14:48
スプリガンを初めて倒すことができましたーー!

アクアハンマーとアックスは持っていたのですが遅くて逃げられまくりでしたが

ナグロフさんがアクアソードをくれたので従者3人アクア装備で挑んだら

時間ギリギリで倒せました。

001291_20120709143805.jpg

潤いのオーブができるかも?とレシピを見たら

青の宝玉99個+サファイヤのかけら5個+天馬の翼99個+エントの幹99個

と言う超難関レシピでした。

サファイヤのかけら5個あったらサファイヤに合成して別なアイテムを作るよ~。

売る事もできないしゴム人形や家具にするのもすごいちっちゃいんだろうなぁ。

せっかく倒したのにがっかりだぁ。


別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<追いついた! | ぴろこ日記 別館 | なにかいいもの>>
コメントありがとう
Hello!
はじめまして。
こっそり読ませていただいてます。

宝玉ですが、ゴム人形にするとホントちっちゃいですけど、家具・宝玉は結構存在感ありますよ。
大きさはーそうですねー白いカップくらいかな?
亜麻布から作れる、赤い指輪置きに乗せて、占い師の机に置けば、水晶占いコーナーができますよw
2012-07-09 Mon 20:42 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
通りすがりさん:コメントありがとうございます!
ゴム人形はやはりちっちゃいんですねー;;
なぜゴム人形はみんなあんなに小さいのか・・・。
家具の宝玉にして占いコーナーを作ってみます!
2012-07-10 Tue 21:52 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
