ぴろこ日記 別館 なにかいいもの
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにかいいもの
2012-07-08 Sun 16:52
宝石が欲しいんだけどパペガで拾うのが大変そうなので

だったらロミサでどうだ!とあっちの扉こっちの扉と出入りして

こんなのや

001283.jpg

こんなの倒しているけど

001284_20120708163229.jpg

いいものはちーっとも出ない!!

倒していれば1個位もらえるかと思ったんだけど

やはり宝石の道へは遠いんだねぇ。

この壁を見るたびに採掘したい衝動に駆られます。

001288_20120708163300.jpg

黄色のはトルマリンかなぁ。

緑のはなんだろうね、エメラルドっぽくない色とカットだね。

紫っぽいのはタンザナイトかなぁ。

色が濃いのはお高いけどすごいきれいだよねぇ。

アンモナイトもオパール化したのはきれいだよねぇ。

などなど色々妄想してしまいます。

戦いが終った後は5分以内に移動しないといけないのですが

忘れてほっぽらかしておいたらこんな文字が出てました。

001285_20120708163229.jpg

レベルアップなんてしてたっけ?と思ったら

急げだって。

初めて見ました~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<青の宝玉 | ぴろこ日記 別館 | フェンリル狩り>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
