ぴろこ日記 別館 フェンリル狩り
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェンリル狩り
2012-07-07 Sat 21:23
クエで羊狩りをしていたらミカンさんに会いました。

ミカンさんはおニューの武器のお試しをしたいのでフェンリルを探しているとの事。

ほほー、それはおもしろそう。

なのでまたもビリビリ要員で野次馬してきました。

001290_20120707210845.jpg

攻撃されない場所からほとばしれ電流を使うズルイ私。

お腹の下にもぐりこんで攻撃するミカンさん。

すごい~。
通りすがりの方達も参加してくれてみんなで攻撃。

こないだのスレイプニルもそうだけどフェンリルも電流効かなくなっちゃうのね。

水晶もたくさん出してあったので逃げながら波動波動波動!

無くなったら壷から急いで出して波動波動波動!!

001289.jpg

いかにも自分で倒しました的記念撮影。

遠くでチョロチョロしてたのでロビーに強制送還にならずに済みました。

巨獣の爪ゲットできました。

ミカンさん、皆様お疲れ様でした~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<なにかいいもの | ぴろこ日記 別館 | なんとなくクリックしたら>>
コメントありがとう
Hello!
昨日はお付き合いありがとう^^
サポートしてもらって助かりました^^

麻痺とかの状態異常は耐性が付くから、効果が切れた後、少し時間を置く(60秒)とまた効くようになるよ^^
2012-07-07 Sat 22:30 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:サポートと言う名の野次馬です^^。
時間を置くとまた麻痺がかかるようになるんですね!
いつも色々と情報ありがとうございます!!
2012-07-08 Sun 16:56 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
