ぴろこ日記 別館 なんとなくクリックしたら
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなくクリックしたら
2012-07-06 Fri 16:32
謎多きマイページのアイコンをなんとなくクリックしてみたら

001286_20120706161338.jpg

まっしろけだった背景に自分のキャラがぽつんと表示されるようになったようです。

アンケート第1回の1位マクパペットを実装しました。

また、今回はキャラクター名も僅差で2位でしたので、キャラクター名も実装しました。


だそうです。

ひっそりと一昨日から変わってたみたいですね。

気が付かなかったよ。

アンケート第2回ですがまたもなんだかよくわかんない感じです。
今回もゾウガメがあります。

これ気になるよね~。

ゾウガメが1位を取って実装されたらまっしろけなページに自分とゾウガメが載るのだろうか

なんと言うシュール。

001287_20120706161337.jpg

ゾウガメ2位だね!

がんばれゾウガメ!!

この説明不足にも程があんだろ感満載なマイページ

成功する雰囲気が感じられないのですが(私だけ?)大丈夫なのかな。

ゲーム画面からマイページに行くアイコンはあるのに逆は無いので超不便。




何かお買い得な武器売ってないかなぁとお店の前に居座ってたら

暇をもてあましたようでいつのまにかマミタスがおじさんと笑顔でお店番をしていた。

001282_20120706161337.jpg

おじさんとこに就職してもいいからおまけしてくれよぅ。




別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<フェンリル狩り | ぴろこ日記 別館 | 婿殿>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
