ぴろこ日記 別館 スレイプニル狩り
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スレイプニル狩り
2012-06-26 Tue 22:38
星の洞窟をプラプラっとしてロビーに戻ったら

隣に凸さんが偶然いて、どこ行くの?って聞いたら

ミカンさんとメインクエクリアのためにスレイプニル狩りに行くとのこと。

ではビリビリ要員(ほとばしれ電流要員)として参加しなくては!

1度回ってきたけどその時は会えなかったそう。

用が無い時には会うけど探してる時にはどっか行っちゃうんですよね。

ライブカメラを見るとケイブモアとコーヒーの木があるとこにいる。

ここってさっき通ったとこじゃなかったっけ?

戻って出直したほうがいいのかな?と思ったら目の前に!!

001274.jpg

電流急げ~~~~!
あと少し!という所で麻痺にならなくなるし持ち物のりんぷんを使い切っちゃうし

急いで壷から出さねば~と逃げながら慌てていたら

ミカンさんと凸さんが倒してくれました。

001272.jpg

わーい♪とアイテムゲット。

浮かれてる間に凸さん達は他の敵を倒してました。

こう言う邪魔な敵を倒しておくのも私の役目じゃないですか・・・。

どんだけ状況判断できていないんだ自分。

このスレイプニルあんまりよく見たこと無かったんだけど

足が8本もあるんですねー。

走る時もつれないのかしら。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<ドライアドのメリロの花編 | ぴろこ日記 別館 | レッドドラゴンの勇者の証編>>
コメントありがとう
Thank you!
「一人で倒してくる!」とか言ったけど、手伝ってもらって助かった~
ピロコさんのビリビリとミカンさんの影攻撃がなかったら、ちゃんと倒せていたかどうか…^^;
おかげでジュリー帽もらいました!
ピロコさんの時も是非手伝わせてちょ
2012-06-27 Wed 12:57 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:私がプニル狩りにたどり着けるのはいつの事になるだろう・・・(遠い目)
心臓あと3個がんばらないとね~。
先は長いなぁ。
2012-06-29 Fri 00:33 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
