ぴろこ日記 別館 レッドドラゴンの勇者の証編
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッドドラゴンの勇者の証編
2012-06-25 Mon 16:01
ロミサで冷たい角を求めて3千里をしていたら0時になったので

猫さんクエストが更新されるかなとギルドに行ってみたら

案の定更新されていたのですが

001262_20120625145817.jpg

レッドドラゴンを倒すの???

ひえ~。とそこだけ読んで「はい」をクリックしてしまい

何体いるんだっけ?とまた見たら

001264.jpg

なぜにそんなに上からなの・・・?

よかった10体とかじゃなくて。
今回のアイテムはこちらでーす。

001263_20120625145816.jpg

トルニーア地方の英雄、ユンとオルグの物語をご存知でしょうか?

今年始めたばかりで正直よく分かんないです。

パペガの1~8の塔はトルニーア地方というのだね~。

へー、初めて知った。

レッドドラゴンは1人じゃ出ないので協力要請。

001265_20120625145815.jpg

夜の蝶のミカンさんが可憐な花嫁になってました!

すごいかわいい~、アックス持ってる花嫁だけど。

凸さんのフレンドさんも一緒に大勢でわやわやとドラゴン探し。

001266_20120625145815.jpg

これだけ集まってれば出るはずなんだけどやはり出ないんだよね。

ドラゴニュートがいっぱいとか数で攻めてきます。

001267_20120625145814.jpg

色んな魔法が飛び交い、従者が走り回り、マウスのカーソルが行方不明になり

あわわわわとしてる内に何もしないまま戦いが終了。

そんな感じであちこち部屋を渡り歩き、嫌になりかけたところで

凸さんちに出ました!

001268.jpg

なんでそんなせまっちい所に・・・。

一人だと緊張しますがこれだけ人手があると余裕がありますね。

とりあえず猫だけは死守せねば。

そんなこんなでクエクリア。

何もらおうね~。

30枚チケットくれたけどお城の模型は無理だしね。

やっぱり壁紙かな。

ところで今回の猫さんクエのレッドドラゴンなのですが

その部屋にいる全員のレベルを総合して1000以上にならないと出てきません。

私は幸いフレンドさんと一緒にいれば出るであろうレベルであったのでよかったのですが

パペガがメインでマジカではレベルアップをしていないとか始めたばかりと言う方には

ずいぶんと敷居の高いクエだと思います。

前回のジンもなかなか出現せず諦めたと言う方やブログ記事を目にし

なんだか少し残念な気持ちになりました。

今回も諦めざるをえない方が出るのではないでしょうか。

今後の猫クエはこう言う感じでやっていくのかな。

できれば今までのようなちょっとがんばればクリアできる感じがいいんだけどな。

部屋作りをするのがマジカであって特定のモンスターを求めて延々とさ迷い歩いて

「出た?」「出ない」の会話ばかりするのはなんかマジカじゃないような気がします。

クエとはそんなものなのかもしれませんが。

レッドドラゴンが出ちゃったら次は何が出るのだろうか。

ヴァプラとか無理無理~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<スレイプニル狩り | ぴろこ日記 別館 | 花嫁の季節杯結果>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
