ぴろこ日記 別館 花嫁の季節杯結果
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花嫁の季節杯結果
2012-06-24 Sun 18:00
結果は4個でしたー!

001261.jpg

うちの子達がんばりました。

レベルが上でも魔法武器の子達にはどうしてもコテンパンにされちゃいますね~。

しょうがないよね。

ブーケを作るには1個足りないけど、来年も同じアイテムで闘技会をやってくれる事を

祈りつつレベルアップに励むよ!
凸さんちのらくださんが乗れるようになったらしいので

さっそく侵入を試みる。

001257.jpg

おお!らくださんへのステップができているじゃないですか。

これなら背中に届くね。

001258.jpg

おお、乗れたよ!

しかもいい感じ。

あ、おかげさまで王冠できました。

001255.jpg

服も覇王の衣に戻してみました。

パペガに行くと拡大しても画像がぼやけないのでスクショを撮るのに便利。

王冠も拡大してみると細かい細工がしてあってきれいですね。

かわいいペンギンさん。

001256.jpg

昨日の夜フレンドさんのパーティに入れてもらって7の塔を回りました。

フレンドさんのペットなのですが7の塔にすごいなじむ!

そっちにはアイテム無いよという方向に走り、

つぃ~~~~っとお腹で滑ってきたりして超カワイイ!!!

ペット欲しくなっちゃうなぁ。







別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<レッドドラゴンの勇者の証編 | ぴろこ日記 別館 | 花嫁の季節杯>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
