ぴろこ日記 別館 がんばってきてねー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばってきてねー
2012-06-22 Fri 17:37
闘技会のおじさんが迎えに来たので従者3人送り出しました。

001247.jpg

がんばって純潔の花をゲットしてきてね。

できれば5個欲しいけどみんな1勝ずつできたらいいね。

エントリーは今日の24時まで(23時59分じゃないのかな?)なので

皆様お忘れの無いように!

001243.jpg

ママヤンのこのファッションはフラガールをイメージしてみました。

どうでしょう・・・。

うん・・・イマイチだね。

でもいいのさ!
少しでもレベルアップできるようにとロミサをちびちびと進んで行き

とうとう記念すべき1000階越え!

やっとここまで来たよ~。

記念すべき1000階モンスターは何かなと思ったら

001244.jpg

塔の影に見慣れたアイツが隠れてました。

君にはもう飽き飽きなんだよ!

800階とか900階台でも宝石をくれるモンスターが出るはずなんだけど

1回も遭遇できず1000階まで来たのですが

とうとう出た!

001245.jpg

ギャー、気持ち悪い~。

ジャバウォック出たーーーーーー!

なんかこいつ飛んでるし封魔だし何で戦えばいいのかな。

とりあえずみんなでボコボコにしてみました!

最後になんかオエーって吐いてダウンしていきました。

うう、キモイよぅ。

そして、ダイヤゲットなるか?!とビギナーズラックにすんごい期待したのですが

出ませんでした~。

そううまくはいかないのね~。

全員毒の息にやられて緑のプクプクが出てたのですが

001246.jpg

いつまでたっても消えない!

なんだなんだ?毒消しの巻物が必要なの?

と倉庫を引っ掻き回していたら消えました。

普通の毒よりも治るのに時間がかかるのねー。

びっくりした。

その後もう少し進めたのですがレッドドラゴンに油断した隙にパンチされて

部屋に強制送還となりました。

また、最初からがんばるぞー!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<花嫁の季節杯 | ぴろこ日記 別館 | 青い花>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
