ぴろこ日記 別館 青い花
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青い花
2012-06-21 Thu 21:16
何か情報無いかなーと公式ブログを見たら

新情報ありました。

001241_20120621182009.jpg

青い花が必要な家具ってなんでしょうねー。

青い色合いの家具なのかな。

少しってどれ位必要なのかなぁ。

7の塔に行ってこよーっと。
ランスが楽しくてついにギガランスにしちゃいました。

ギガランスって2タイプあるんですね。

今までと同じタイプのランスとなにやら細長いのと。

珍しかったので細長いのにしてみたら

001242.jpg

なんか薙刀っぽい感じだぞ。

ランスとはよく見る円錐形のだけじゃないんだって。

ほほー。

勉強になりますねぇ。

ナグロフさんのクエでそのうちヴェノムランスがもらえるみたいだから

従者にも持たせて部屋を走り回ろう。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<がんばってきてねー | ぴろこ日記 別館 | クリア>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
