ぴろこ日記 別館 クリア
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリア
2012-06-20 Wed 23:57
出ない出ないとぼやきながらもフレンドさんと内線しながら

グルグルグルグルグルグルしてやっとクリアできました!!

room620.png

とりあえず飾ってみました。

何この殺風景と思っても口に出しちゃだめです。

モンスターと戦う時に邪魔にならないように床はフラット、物はあまり置かないと決めたのです。

ペルシャ絨毯きれいだね~。

リアルでもいつの日かこんなシルクのペルシャ絨毯が置ける日が来るといいなぁ。
猫さんクエも終わったのでナグロフさんのクエの続きでもやるかなーと地底帝国へ。

クエはドワーフゴーストを20体倒すです。

水晶がたくさんあるからガンガン使えるから便利~♪

ボスも逃げずに一応戦いました。

メインクエで機械兵の鎧をわたすってのもあるんですが

その材料の機械の心臓が、まー、出ない。

今回の猫さんクエのジンどころじゃないですよね。

もー、いいやって心が折れっぱなしです。

ですが!

001236_20120620231731.jpg

出たーーーー!!

画像が無いのですが次も出ました。

いきなり2個ゲット。

何この急なラッキーさ加減は。

ちょっと怖い。

この勢いでルビー出るんじゃないの?と思ったのですが出ませんでした。

なんだ~、つまんないの。




クエがちょっと進んで竜の涙がもらえたので

タリスマンをグレードアップ。

001237_20120620233527.jpg


わーい。

闘技会に従者に着けてあげたかったんだけど竜の涙が高くて買えなかったんだよね。

ナイスタイミングでした。

これ1個で最大ライフが2増加するんですよ。

でもデザインはタリスマンの方が好きだなぁ。



鉄鉱石と石灰石がカンストしてしまい鋼をたくさん作ったので

今更ですがランスを作ってみました。

001235_20120620231730.jpg

特殊攻撃が構えてドドドドっと走りながら攻撃するのが楽しくて

部屋中走り回って無駄にMPを減らしています。

面白かったのでつい錆びついたランスまで作っちゃいました。

001240_20120620234811.jpg

このネジネジがかわいいよね。

機械兵の鎧の材料無くなっちゃった。

また集めないとね。




女王様にはムチがお似合い^^と言ったら

001234_20120620231729.jpg

ムチを持ってくれましたー!

すごくいい!!

ビシビシ戦ってほしい!!

パペガの王様はマジカではジェントルマンでした。

従者もかわいいしチョーダンディ。

猫クエがんばってくださいませー。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<青い花 | ぴろこ日記 別館 | 出な過ぎ~>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
