ぴろこ日記 別館 たこ焼き?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たこ焼き?
2006-12-13 Wed 22:52
部屋に入るとなんだか変なものがありました~。




ナニコレ?と思ったらムギーキャンペーンで届いた

アイテムプラントでした。

クリスマスツリーの種なんだそうです

へーんな形ですね~。

早速ジョウロでお水をあげてみました

000897.jpg


芽には雪の結晶が~~

かわいい~~
去年の種はサンタライトになったので

今年のは刈り取ったらなんになるのかな~と思ったら

クリスマスツリーになるんですね。

000892.jpg


パッチワークのツリーみたいでかわいいですね。

一番大きくしてから刈り取ろうかな。

3時にお水をあげたので今お水をまたあげてみても育ちませんでした。

去年の種は6時間ごとにお水をあげて育ったのに

今年は違うのかな。

ところで、今週も新しいクリスマスアイテムのガチャが

出ると思っていたのにお正月アイテムの再販でしたね~

新しいアイテムをそろえてお庭コンテストに出そうと思ってたのにな。

新しいガチャが出ないのにこのスノーマンがもらえるキャンペーンは

ずるいですよ~~

000891.jpg


ハロウィンの時のようにコンボしたらもらえるといいなと

淡い期待をしていたのは甘かったようですね。

20日までにスノーマン欲しかったので3回ガチャってしまいました。

製作委員会の思う壺ですね

スノーマンはふとっちょさんもいたのでそれもガチャをしたらもらえる

おまけになっちゃうのかな~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2回目の水やり | ぴろこ日記 別館 | シェフとソムリエ>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは。
クリスマスツリーの種、雪の結晶がついてるなんて!!v-352
いいなぁ。かわいい~v-398
刈り取ったクリスマスツリー、UPされるの楽しみにしています♪
2006-12-14 Thu 10:28 | URL | ルルリラ #oDV2rcaI[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ルルリラさん、今までは有料とフリーの種が発表されていたのに今回だけ有料しか出ないのはさびしいですよね。
村中でツリーが飾ってあったら素敵なのにな~。
今朝2回目の水をあげました。
早く大きくなって欲しいです。
2006-12-14 Thu 15:32 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
