ぴろこ日記 別館 ユニコーンはチョキ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユニコーンはチョキ
2012-06-17 Sun 23:16
ユニコーンがペットにできるようになったのであっちこっちで見かけます。

でも女の子キャラしかペットにできないのが残念ですね。

001206_20120617224439.jpg

ロビーにいたユニコーンをよく見てみたらひづめがチョキなんですね!

偶蹄目だった!!

お前はヤギか!と突っ込みを入れてしまったのですが

二つに割れたひづめと言うのがユニコーンらしいです。

勉強になりました。
レイスを乗っけたユニコーンに会うべく7の塔をグルグルしています。

ピエロスタイルがダイヤが拾える?と言うジンクスにあやかり

みんなでまねっこ。

001207_20120617224439.jpg

正式なダイヤが拾えるピエロスタイルは後ろのお二人の

ハイスカルマスクとブルーのグリフォンマントなのですが

無いのでできるだけ近いものを着用!

私は魔晶石が足りずナイトメアマスクも作れませんでした~。

残念。

それじゃ、髪の色と髪型を同じにしてアイパッチでどうだ!とスタート地点へ下りて行ったら

001208_20120617224438.jpg

アドマイヤさんがM字ハゲになってましたΣ(゚Д゚;エーッ!

モヒカンでクラウンハットかぶるとできるんだそうです。

皆さんもお試しあれ♪

001209_20120617224438.jpg

その後トカゲの王様やトカゲの凸さんも現れたり

001211_20120617224438.jpg

王様がいつの間にかマハラジャになっていたり焼き芋っぽい仮面をかぶっている人がいたり

画像が無いのが残念ですがその後も色々お着替えブームが続いています。

イベントも楽しいですがこういった事もすごい楽しいですよね。

私も何か新しい服を作りたいのですが

クラウンパンツのシマシマ加減が気に入っているのでしばらくこのままかも。

凸さんにアイパッチがタモリと言われているので白衣が欲しいなぁ。

そんなものはもちろん無いので何か白いコートか何かで代用できないかな。

よく画像を見ると凸さんは尻尾が見えなければラクダのシャツと股引の人に見えるぞ^^
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ジンの魔人の絹編 | ぴろこ日記 別館 | 今日のいいこと>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
