ぴろこ日記 別館 今日のいいこと
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のいいこと
2012-06-12 Tue 12:09
今朝、金の装飾が欲しいなぁ、水晶はもう入りきらんーとてれてれ歩いていたら

001203_20120612113710.jpg

なんですと??

ダイヤ採取率が下がったと言うのにこの僥倖!!

ぼーっとやってたので脳に届くのに時間がかかりあわてて画像撮りました。

ちなみにここで拾いました。

001204_20120612113710.jpg

ここってこないだも拾った場所なような。

ダイヤバブルの時でも1個しか拾えず

「ダイヤなんて課金している人にしかたくさん出ないのよ!」と悲観的になっていたのですが

「そんなことないよ、みんな拾えるんだよ。」

とアーティさんが微笑みながら言うのが聞こえた気がしました。

ふふふ~ん♪と気をよくした私は更なる探検のためにシルバーダイス拾いへ。

ゴールドダイスはなかなか出ませんねぇ。

サイコロ足りなくなっちゃう。

なのにこんな時ばかり地底王国への入り口に止まる。

クエもあるのでせっかくなので行きました。

ナグロフさんに頼まれたドワーフ討伐20体は毒の巻物でなんとかなるのですが

心臓8個は心が折れっぱなしだよ、王様~~。

今までにみんなたくさん納めているんだからもういいじゃないか!

そしてやはり心臓は出ないのですが、今日のいいこと2個目。

一緒に戦ってくださった方がホワイトダイスを使って下さいました!!

001205_20120612113709.jpg

これぞまさに地獄に仏!!

しかも何回も使っていただいてしまいました。

ありがとうございました。

心臓出たかなぁ。

こんな優しい人にはガンガン心臓を出してあげて欲しい・・・。

パペガを始めて数ヶ月ですがみんな優しいなぁ。

ロビーで「癒してください」とか「俊足お願いします」の声に応えてあげたり

色んなところへ乗せていってあげたり、サイコロを振ってくれたりetc.

徳を積んだ人にはポイントが貯まってレアアイテムが出やすくなるシステムとか出してー。

ダイヤゲットで運が出がらしの私にはもちろん心臓は出ませんでした~。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<ユニコーンはチョキ | ぴろこ日記 別館 | 花嫁イベント>>
コメントありがとう
Good!
直接言っちゃった後だけど・・・
ダイアおめでとう!
何にするか悩みまくってちょー^^
2012-06-12 Tue 21:16 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:アリガトーーーー!
もう拾うことは無いと思ってたのでびっくりです。
何を作るかちっともきめられなーい。
しばらくそのままかも~。
2012-06-13 Wed 20:18 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
